ゲームしてたらつぶやく

主にポケモンとかつぶやく

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NoリザードンかえんポケモンGO地上1

NoリザードンかえんポケモンGO地上1400メートルまで羽を使って飛ぶことができる。高熱の炎を吐く。

昼夜逆転を戻すには1日中寝てるか1日中

昼夜逆転を戻すには1日中寝てるか1日中起きてるかの二択なんだよ。俺は後者を選んでポケモンGOしてる

フーディン55-50-45--85-高

フーディン55-50-45--85-高い素早さからのアンコールが取り柄のポケモンGO。身代わりや積み技の使用率が高い環境において構築に入れるだけで強力な抑止力として働く。物理の紙耐久を逆手にとったカウンターや、電磁波瞑想各種パンチトリックなど他の技も豊富…

今からとしきとビール呑みながらポケモン

今からとしきとビール呑みながらポケモンGO捕まえるんですけど暇な人いたら一緒に捕まえましょう!根絶やし!

東京工科大学コンピュータサイエンス学部

東京工科大学コンピュータサイエンス学部3年ポケモンGOサークル所属山口県出身9月23日産まれO型センチ59キロ最寄り駅は京王片倉駅のポケモンGO総合で暴れてるめらあずささんおる?

ニドキングドリルポケモンGOたかさ14

ニドキングドリルポケモンGOたかさ14mおもさ62いしのようにかたいひふとながくのびたツノがとくちょう。ツノにはどくもあるのでちゅうい。

ポケGO効果で話題になったサノヤスポケ

ポケGO効果で話題になったサノヤスポケモンGOジム終了へ。他の企業だったらもっと上手く運営できてたと思うだけに残念。

ランターン論者視点水ロトムでいいんです

ランターン論者視点水ロトムでいいんですな一般視点水ロトムと比較されることが多いポケモンGO。特殊受けに起用されるが物理はそんなに硬くない。実はマジカルシャインを覚えるが技スぺも打つ相手も不足気味

東京工科大学コンピュータサイエンス学部

東京工科大学コンピュータサイエンス学部3年ポケモンGOサークル所属山口県出身9月23日産まれO型センチ59キロ最寄り駅は京王片倉駅のポケモンGO総合で暴れてるめらあずささんおる?????

NoダンバルてっきゅうポケモンGOタイ

NoダンバルてっきゅうポケモンGOタイプはがねエスパーたかさ06mおもさ95体の中では血液の代りに強力な磁力が巡っている。磁力の波動で仲間と会話する。

DWの技術レベルをマサラタウン出たばか

DWの技術レベルをマサラタウン出たばかりだとするとえっちゃんの作者は野生ポケモンGOの中でも最終盤で出て来るかなりレベルの高い野生ポケモンGOなので公式には頑張ってハイパーボール投げまくってほしいって思いますよ。

ハクリュー酔っぱらったカイリューさんが

ハクリュー酔っぱらったカイリューさんが途中で迷いポケモンGO保護して帰ってきた。頭の飾りとかつるんとした体とか、こうやって人懐っこいとこなんかミニリュウそっくりでしょ?って迷いポケモンGOを撫でながら嬉しそうに言ってたけど、カイリューさんそれ…

ポケモンGO公式大会、C日程の対戦結果

ポケモンGO公式大会、C日程の対戦結果。20戦6勝14敗。レートはなんとか台まで戻ってこれた。平日開催は疲れた。ただでさえ持ち時間が短いのに疲れて集中できない。とりあえず寝る。反省会は起きてからする。

あげられるもんならお分けしたいですー汗

あげられるもんならお分けしたいですー汗低速でも、ポケモンGOGOは動くのでご安心をー笑

イッシュ図鑑の捕まえた数を全部埋めると

イッシュ図鑑の捕まえた数を全部埋めると、アララギ博士からまるいおまもりをもらえるよ。まるいおまもりを持ってると、育て屋さんに預けたポケモンGOのタマゴが発見されやすくなるんだ。

わさびさんと企画内企画の主催させて頂き

わさびさんと企画内企画の主催させて頂きましたー!!ベビーポケモンGOとわちゃわちゃするイベントです

某有名ポケモンGO実況者見てて勝てねー

某有名ポケモンGO実況者見てて勝てねーって言ってるけど動画のコメントとか見てないんかな。綺麗に負け筋引きすぎててこんなの勝てるわけないやろってなる。

可愛いポケモンGO、かっこいいポケモン

可愛いポケモンGO、かっこいいポケモンGO強いポケモンGO、様なポケモンGOがいる中で僕は筋肉ポケモンGOが好きです

東京工科大学コンピュータサイエンス学部

東京工科大学コンピュータサイエンス学部4年ポケモンGOサークル所属山口県出身9月23日産まれO型センチ59キロ最寄り駅は京王片倉駅のポケモンGO総合で暴れてるれっくすおる?????

だんだん戦えるようになってきましたシバ

だんだん戦えるようになってきましたシバのポケモンGO五体は、全部あさシャンで無双しました

ポケモンGOリーグが定めた公式ルールで

ポケモンGOリーグが定めた公式ルールでも、規定が1トレーナーにつき6匹というかずじゃろう。トレーナーが持つべき一番バランスのいい数なんじゃ。

タグもあるくらいだからね笑笑タグとして

タグもあるくらいだからね笑笑タグとして機能してるかは聞かない方向で笑笑ぜひ信仰することをオススメするよ!!パクり僕のパーティ、あるポケモンGOにフルボッコにされることに今気づいた笑ちょっと組み直す!

定期ラブライブSS、ひぐらしうみねこ、

定期ラブライブSS、ひぐらしうみねこ、、銀魂、CCポケモンGO、アルカナファミリア、コーパ、地獄少女、ぴちぴちピッチ、シュガルーン、こばと、マクロスF、イナイレ、学校の怪談、怪談レストラン好き!

ポケモンGOサンムーンこのままだとポケ

ポケモンGOサンムーンこのままだとポケモンGOシリーズ全体が終了して株ポケ自体消滅ってルートもありえるな

もし配信されても今持ってるスマホだと駄

もし配信されても今持ってるスマホだと駄目そうポケモンGOが対応してないだから機種変検討しないと

GO的なアプリ他にも増えて欲しいですね

GO的なアプリ他にも増えて欲しいですね今の仕様わからないけど田舎なせいでポケモンGOぜんぜん捕まえれなくてアプリ削除しちゃったから

ポケモンGO幻影の覇者ゾロアーク。。。

ポケモンGO幻影の覇者ゾロアーク。。。スイクンライコウエンテイ色違いゲットする為前売り券3枚かったなぁ。その後クソ兄貴がライコウ他の奴に無断で交換してた事は未だに根に持ってるけど

ポケモンGOみたいなランダム性はそうい

ポケモンGOみたいなランダム性はそういう完全な解法をぶっ潰すのでゲームが解析されて腐るまでの時間を稼げるし駆け引きが作りやすいがチェスとかは終盤の手順が解析されてるので暗記力の戦いになるってなんかの記事で見た

定期アニメと声優と音楽が好き。小野大輔

定期アニメと声優と音楽が好き。小野大輔と神谷浩史とで生きてる。ポケモンGO白2プレイ中。気軽に絡んでくださいましo

結構幅広いんだね!私もおそ松さん好きだ

結構幅広いんだね!私もおそ松さん好きだよあとは、進撃の巨人とかうたプリとかポケモンGOとか好き