ゲームしてたらつぶやく

主にポケモンとかつぶやく

2017-05-14から1日間の記事一覧

今後の月間目標

今後の月間目標 水泳 10回以上(30.0km → 3000[m/回]) エアロバイク(&開脚ストレッチみっちり) 10回以上 マシントレ 6回以上 レスミ 4回以上 ・・・現状を再々評価すると、マシントレやっていない他は回数的にOK。 あとは中身。

走り梅雨 躑躅の褪せし 空模様 母の日迎え 偲びたりなむ

5月第二週は日経平均は週明けの高騰で出尽くしましたでしょうか。金曜のSQ値は19991円と相場では付ける事のない幻のSQ値となりました。急騰後の高値揉み合い、五日移動平均線に戻しています。韓国大統領選後の深夜未明には先物は二万円を突破して…

「ホッチキスとジャックナイフジャンプ」(゜◇゜)

★★★★★★★★★★RealBarca(゜◇゜)News★★★★★★★★★★★閲覧注意:RealBarcelona(°°)は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(__)★★★★★★★★★★★●「ホッチキスとジャックナ…

今朝6時22分に韓国聯合ニュースが北朝

今朝6時22分に韓国聯合ニュースが北朝鮮飛翔体1発発射の速報を流しました。詳しいことはまだ何も判明してないようです。

文句なしのサンチェスですね。糸をひくよ

文句なしのサンチェスですね。糸をひくようなラストパスに怪我しながらの大事な追加点。さすがです!次点はチェフ、ジルーですね。明日はハマーズファンになります!