
ゲームしてたらつぶやく

主にポケモンとかつぶやく

グラブル攻略って周回ゲーなのにその周回が本

グラブル攻略って周回ゲーなのにその周回が本当にめんどいって思い始めてきたから向いてないわ俺

お兄ちゃんにグラブル攻略のワンシーンを見せ

お兄ちゃんにグラブル攻略のワンシーンを見せてもらったんですが、アニメ版ローアインくんもう出てるんですね?!塾長

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルーム

グラブル攻略マルチバトル参加者募集!ルームID募集対象誰でもOK参戦人数6人以上オリィエHL

どころか関連作品全然知らないのに両儀式

どころか関連作品全然知らないのに両儀式の中途半端なコスしたり、その他いろいろして、炎上してるレイヤーさんの言い訳がグラブル攻略忙しいし廃課金だからはやる暇ないだったから私のTL見せたくなった。

作ってくれると思うくりおねさんもグラブ

作ってくれると思うくりおねさんもグラブル攻略やってるし!わかるはじけるパッション今日だよ!昨日あったから買ったけどまだ開封はしてない

さすがにシャドバとグラブル攻略やってないの

さすがにシャドバとグラブル攻略やってないのにその界隈の敵になってる理由も経緯もわからないんですけど

確かにコラボの件でグラブル攻略についても触

確かにコラボの件でグラブル攻略についても触れてるけど主にユリアスとシャドバのゲーム性について書いたし最後にちゃんと間違えてユリウスって書いてないか全部のユリアス確認したしもしかしてこれシャドバ宛のがグラブル攻略宛に行っちゃった上にお手紙読まれてないパターンか?