ゲームしてたらつぶやく

主にポケモンとかつぶやく

おひさ

すげえ久しぶりに日記を書いてみようかなと思い、開いてみました。

振り返ってみれば、最後の記事は2011年9月25日。

もう6年近く前ですね。

あれから僕はちゃんと就職をし、今ではエリア長という役職までいただいている次第でございます。

さて、転職したい今日この頃、なんかうまいこと転職とかできないかな。

年休120日以上で、有給がちゃんと取れて、給料が今のところよりも1.5倍くらいの優良企業。

ないかな。

今の職場は有給はほぼ取れないのですが、年休が多めでGWは10連休でした。

いかんせん、今の彼女が土日にしか休みがない仕事なので、暇を持て余して死ぬかと思いましたけど。

今後、パソコンを開くたびに日記を書こうかと思います。

そもそも、スマホタブレットのおかげでパソコンを開くのも週1あるかどうかですけどね。

いぇーい!!