ゲームしてたらつぶやく

主にポケモンとかつぶやく

あだ名

名前と1mmも関係ないあだな【回答編】 (デイリーポータルZ - 05/03 07:01)

http://SNS.at/a87b0ht

貴方のも教えて下さい!笑)私は名前が由来した基本的に呼ばれるあだ名がありますが、それ以外で名前と関係ないあだ名は以下です。

ぼん

(あだ名の略称)

ちゅん

(あだ名の略称)

にゃんにゃん

(あだ名の略称)

変態

(基本的に下ネタ多いから、高校時代友達が「彼氏できたから体位教えて///」て聞いてきたから黒板に棒人間で体位を描いて説明したから、「自分がヤるより動画(AV)見る方が好き」と言ってしまったから)

ガンダム

(好き過ぎるから)

UVER

(好き過ぎるから)

自称アイドル

(高校時代教室でよくあゆや倖田來未歌ってたから。何故自称かは既にアイドルていうあだ名のまゆゆ似の超絶美少女友人がいるから可愛くない私は偽者扱いw)

ピンクちゃん

(ピンクが好きで持ち物に多いから)

(我儘過ぎるから)

お嬢

(我儘過ぎるから)

まつ毛

(つけまつ毛が凄いから)

ボス

(リーダーやりたがるから、目立ちたがりだから)

う〜ん。この侮辱たっぷりのあだ名!

あのですね!変態と呼ばれるのは下ネタ止まらなくなった時だけですからね!

例「おいやめろよ変態!」

みたいな!